足が細くなる方法!理想の足を目指そう!

こちらでは、足が細くなる方法などを紹介しています。

2014年12月

道具を使って足を細くしよう!

足を細くする方法にも色々あるのですが、今回は。道具を使った方法を考えてみましょう。

足を細くすると言うことは、ダイエットでもありますので、筋肉をつけて代謝を上げてやると効果的に細くすることが出来ます。

では、どんな道具を使えばいいのか?

それには、エアロバイクやルームランナー等です。

これらを有酸素運動になるので、一日30分ぐらい行えば、筋肉がついて代謝が上がり、その結果、足だけでなく全身が細くなっていくでしょう。

もちろん、このような道具を使わないで普通にウォーキングしたり自転車に乗ってもいいわけです。

エアロバイクやルームランナーがあれば雨が降っても関係ありませんし、家でテレビを見ながらでも出来ますので試してみるのもいいと思います。

効率よく足痩せマッサージを行うなら?

足痩せマッサージで本当に足が細くなるのと疑問に思われる方もいますが、やり方を間違えなければ、確実に細くなっていくでしょう。

そこで、何が大事なのか?

やみくもに足をマッサージしても意味がありません。

ポイントとしては、リンパをマッサージすること。

そして、心臓から離れた部分からマッサージを行うことです。

足先→足裏→足首→ふくらはぎ→膝裏→太もも

このような順番でマッサージをしていくと効果的ですので、試してみてください。

どうして足を細くすることが出来ないのか?

女性なら誰でも足を細くしたいものですが、なかなか思うようにいかない方も多いですよね。

では、どうして足を細くすることが出来ないのか考えてみましょう。

一番大きな原因としては、セルライトがあります。

セルライトって、なんだかボコボコした感じで一度ついたらなかなか取れない厄介な存在です。

また、むくみも原因ですので、それらを改善するにはどうすればいいか?

やはり、食事の見直しも大事ですし、マッサージやストレッチで血行を改善してやることが重要でしょう。

短期間では、解決しないので長期的に考える必要がありそうですね。

足痩せエステを選ぶには?

足を細くしたいけど、自力では上手くいかなかったなんて方も多くいますよね。

そんな方に試していただきたいのが足痩せエステです。

もちろん、時間とお金もかかりますが、エステにいけばそれなりに効果がでます。

では、エステを選び場合はどんなところに注意すればいいのか?

やはり、スタッフの対応が良いのはもちろんのこと、店内がキレイで落ち着けるかどうか?

先ずは、ネットで口コミ等を探してみて、評判がよさそうなところを見つけてから体験コースを試してみてください。

そうすれば、どのような感じかが分かりますので、そこで自分が気に入ったら次の予約を入れればいいでしょう。

もし、勧誘がひどかった場合は、そのエステに行くのは止めた方がいいでしょう。